オタ活♪ | さいこうしはん(最高師範)のブログ2

さいこうしはん(最高師範)のブログ2

紀州俊徳会空手道を作り空手日本一の生徒を数人育てました。ドラコン歴18年、最高はシニア日本3位 スーパーシニアポイントランキング1位。

2/8 2/9日のNMB48の握手会が延期なりました(>_<)

コロナウイルスがあるから仕方ないですね・・・



凄く楽しみにしてたのに・・・残念です(ノ_・。)

これで2月の楽しみにしてるイベントは

2/26日の山本彩(さや姉)のNHKホールライブだけですが

さや姉のライブは超楽しみ♪

チケット1枚余ってるけど同伴の募集はもうちょい

近くなってからにしよ( v^-゜)♪僕の同伴はいいから

倍でも欲しがるひといるだろうけど(笑)そんなことしません♪

2月の楽しみ他にないから和歌山に行って

NMB48劇場でも見てこようかな~?