私立医学部選抜等入試が今月からスタート! 私立医学部もマーシャル先生!! | 浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科の元講師です。

浜学園の元講師だから書ける浜学園の真実。

灘中に合格するために必要なこと。
受験生に接する親としての心構え。
等々、面白おかしく書いていこうと思います。

こんにちは😃

まだまだ暑い日が続いていますね💦

 

さて、私立大学医学部総合型選抜・学校推薦型選抜入試が、

今月28日獨協医科大学総合型一次を皮切りに始まります。

 

私立医学部入試もマーシャル先生。

小論文対策は勿論、グループディスカッション対策も行います。

 

学校や予備校で手薄になっているこの分野。

マーシャル先生が徹底的に鍛えます!!

 

もちろん、保護者が大学に提出する推薦文等についても対策します!

 

受験生の生まれてから今までについてを徹底的に聞き取り、

キラリと光る内容の文章を作成いたします。

 

少しでも気になった保護者様、

「私立医学部の小論文とディスカッション対策もマーシャル先生」

をしっかりと胸に刻んでください。

 

もちろん、刻むだけでは足りません。

 

ASAP マーシャル先生に問い合わせましょう‼️