我が目を疑った最悪最低の国語教材for灘中受験生 | 浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科の元講師です。

浜学園の元講師だから書ける浜学園の真実。

灘中に合格するために必要なこと。
受験生に接する親としての心構え。
等々、面白おかしく書いていこうと思います。

浜学園M灘受講生の皆さん、

この教材は絶対に使用しないでください!!

 

M灘受講生ではない人で灘中志望者の皆さん、

この教材は絶対に買わないでください!!

 

この情報は塾生だけに公開しようと思いましたが、

公益性や公共性を重視することを考えましたので、

ここに公開します!

 

繰り返しますが、

これ以上に酷い教材は絶対にありません!!

 

その教材とは、、、

 

 

👇👇👇

 

 

もちろん、4/21だけではない。

全部ですよ。全部!!

 

 

もちろん根拠は大ありだ!!

 

 

が、ここでは書かない。

教育相談で開示しようと思う。

 

詳しく知りたい方は教育相談を受講ください。

 

 

今年、灘高に合格した灘高イケメン君。

 

彼は浜学園の塾生だったが、

コロナのオンライン授業が低レベルすぎて、

全く役に立たないどころか、

お金と時間の無駄遣いだったと😫

 

 

論より証拠のマーシャル先生。

既に皆様はご存知ですよね😁