できない、のですね | 浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科の元講師です。

浜学園の元講師だから書ける浜学園の真実。

灘中に合格するために必要なこと。
受験生に接する親としての心構え。
等々、面白おかしく書いていこうと思います。

 

 

大丈夫ですか?

引退してください。

 

大臣の資格がありません。

 

 

注視すらできなくなったんでしょう。

財務大臣ってこういう人でも務まるんですか?

 

 

マーシャル先生は公務員試験予備校で

国家一種(当時)志望の受験生の指導もしていました。

 

官庁の中でも、

 当時は、財務省、法務省、外務省は別格でした。

特に財務省は、別格中の別格。

 

が、財務省の大臣がこのレベル😫

情けなすぎて草www

 

 

とっとと引退してください。

 

注視しかしていない上に(たぶん寝ていた)、

コメントもしない(できない)ような方は有害でしかありません。

 

 

1ドル160円も目の前です。

 

日本滅亡。

現実味を帯びてきましたね。。。