あの大手がついに動いた! 訴訟不可避か!! | 浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科の元講師です。

浜学園の元講師だから書ける浜学園の真実。

灘中に合格するために必要なこと。
受験生に接する親としての心構え。
等々、面白おかしく書いていこうと思います。

ついにあの大手が動いた。

その大手とは、、、

 

アディーレ法律事務所!

 

 

567のチクワの救済について。

ここが動いたということは、採算がとれるということです!

 

現在、僕も情報を集めているので、

詳しいことが書けなくて申し訳ないです。

 

しかし、少なくとも、国は567のチクワに大きな予算を割いてきた。

 

 

影響力の大きい

 ホリエモン、ひろゆき、メンタリストダイ5など、、、

 

国からお金もらってチクワの宣伝。

情けないわ!

 

特にホリエモンは、

 「ワク珍打たない奴はバカだ!」

とまで言って(書いて)たわけですよ!

 

お金もらって💴

 

 

結局は金儲けです!

ホリエモンが逮捕されたのを思い出してください。

 

お金絡んでたでしょ!

 

この人は金で動く人ですよ😫

 

 

これも許せないが、もっと許せないのは大手塾です‼️

 

大切な子供を利用して、不安を煽る霊感商法と変わりない営業。

 合格者水増し

 不要な講座を受講させる 等々

 

書いていけばキリがない!

 

 

これからも、皆さんの利益の為に

独りだけでも頑張ります😤

 

 

追伸

 

受験雑誌から取材来ません😂

僕は広告宣伝費を払わないので儲けにならないからね😆

 

取材料もいただきますし(笑)

 

真実よりも金儲け。

 

右も左も銭ゲバばかり。

わたる世間は銭ゲバばかり。

 

渡鬼、大好きでした😁

 

 

再追伸

 

僕が大手塾を褒め出したらお金もらったと思ってください(笑)

絶対にないですけどね😭