今月最後の | 浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科の元講師です。

浜学園の元講師だから書ける浜学園の真実。

灘中に合格するために必要なこと。
受験生に接する親としての心構え。
等々、面白おかしく書いていこうと思います。

数時間前にアップしたブログ。

書き忘れていたのでこっちで書きます。

 

ここ最近の報道で目立った物は、

 大谷翔平氏の通訳の違法賭博問題

 小林製薬の紅麹サプリメントの危険性

の2つであった。

 

このブログの読者様も例に洩れず「釘付け」だったと推察する(笑)

 

 

皆さん、これだけは覚えておいてください。

 

「国は国民の目を背けて悪いことをする」

 

 

国民にとって不利益が、今回も決定された。

国のいつものやり方。

 

 

では、今回の国民にとっての不利益とはなんなのか。

 

       「NTT法廃止」

 

である。

 

 

ホント、増税メガネは増税するだけでは事足りず、

日本を、日本人を痛めつけることしかしない!!

 

 

僕は思う。

子供達の未来は大丈夫なのか、と。

 

日本に暮らすすべての人が幸せになれる

日本を想像できない😱

 

日本は急速に人口が減っている。

死亡者数と出生者数を比べると明らかに死亡者数が多い。

 

出生者数が右肩下がりの日本。

移民を増やそうとする日本。

 

増税メガネの弟の会社の利益のためでしょ。

 

 

そもそも、増税メガネの公私混同が酷すぎる。

 

総理官邸でバカボンが記念撮影をしたり、

これまたバカボンを自らの秘書にしたり、

僕たちの税金がバカボンの報酬になったり。

 

そもそも、バカボンは仕事してたんか?

親父のカバンを運んでただけとちゃうか!?

知らんけど。

 

赤塚不二夫先生の「バカボン」の方がよっぽど偉いです😁

 

にしてもこの親子、セコすぎるやろ!!

国民の税金の流用でしょ、これ!😡

 

 

ということで、

NTT法の廃止でどういった影響があるのか。

 

僕が説明するよりも、こちらをご覧いただいた方が

よくわかるだろう。

 

 

https://youtu.be/LUT44jetKJE?si=_iAGDZORH1hfYyR4

 

 

我が子のより良い未来のために、親もしっかり学びましょう!

選挙には必ず行きましょう!

 

 

追伸

 

僕の嫁は、ただの一度も選挙に行かなかったことはありません😱

僕は何回か仕事でブッチしましたが、結婚後は「不在者投票行けや!」で最近は必ず行っています😁

 

僕でもできるので、皆さんなら必ずできます。

必ず投票に行きましょう!

 

 

投票しない人が文句を言う資格はありません!!

 

 

再追伸

 

自由民主党は保守政党ではありません。

売国奴集団です。

 

埼玉県川口市のクルド人問題も解決していません。

 

さらに、河野コオロギ大臣も中国製資料を引用し、

開き直っています。

 

ウクライナに支出をし、外国人優遇をする前に、

震災の被災者や日本人奨学生を優先すべきだろ!