発表します! | 浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科の元講師です。

浜学園の元講師だから書ける浜学園の真実。

灘中に合格するために必要なこと。
受験生に接する親としての心構え。
等々、面白おかしく書いていこうと思います。

今年度のマーシャル先生の無料家庭教師指導は

 

      該当者なし

 

となった😭

 

 

8名の方から応募があった(うち1名は辞退)。

 

 

それぞれのご家庭から熱い思いが伝わった。

が、お手伝いすることはできない。

残念だけど。

 

 

僕の家庭教師の約10ヵ月指導は、

指導料や往復交通費、その他諸費用で、

100万円程度かかる。

 

 

つまり、僕の塾に通われている生徒さんは、

僕の塾にこの金額を支払っているのである。

 

 

約100万円。

結構な金額だ。

 

 

この金額が贈与される訳だから、

僕としてもしっかりと審査しなければならない。

 

誰彼にでも無料家庭教師資格を与えれば、

僕の塾に通われている塾生や

その保護者を裏切ることになる。

 

だから、審査は当然ながら厳しい!

 

というわけで、

入塾枠が1つ増えました。

 

入塾を考えていらっしゃる方は、

お早めにお申し込みください。

 

 

最近は値上げラッシュですね。

毎月、何かが値上がっているように感じます。

 

我が塾も、来年から値上げする可能性が高いです。

が、今年入塾された方は、来年度も値上げしません。

 

 

今年度開講予定のフリースクールAwesomeも、

今年から通っていただければ、在学中は値上げしません。

 

 

ということで、

 

 入塾枠が1名増えた

 

というお知らせでした😁

 

 

実は、今年から習い事をしようかと思案中。

 

よって、ASAPで入塾前相談(無料)だけでも

お申し込みいただきたい。

 

なお、この相談では一般的なご相談はできかねます。

一般的なご相談は有料教育相談でお願いいたします。

 

 

せっかくの枠が、

僕の習い事でなくなる可能性がありますので

早めの行動が吉😆

 

 

何を習うかはヒミツです㊙️