頭を使わずに、、、 | 浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科の元講師です。

浜学園の元講師だから書ける浜学園の真実。

灘中に合格するために必要なこと。
受験生に接する親としての心構え。
等々、面白おかしく書いていこうと思います。

今日は午前からぶらぶらして来ました!

 

知らない土地では、

あてもなく ぶらぶら するだけで楽しいです。

 

何も考えなくてもいいので😁

 

という訳で、府中市で1番賑わっている府中駅前へ。

 

トカイナカが良い感じです😃

 

 

くるる府中。

コンパクトですが、中はすごく綺麗でした。

 

 

 

くるる府中の中のゲーセン。

結構有名みたいです。

 

ここで、

HIKAKINさんとSEIKINさんが対決していました‼️

YouTubeにあがっていますね😁

 

 

あと、画像はないですが、

「大國魂神社」

にも行きました。

 

勝負事に強い神様ということですので、

塾生の将来の志望中学校合格を祈願して来ました‼️