今年の灘高合格者に電話! | 浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科元講師 マーシャル先生のブログ

浜学園 国語科の元講師です。

浜学園の元講師だから書ける浜学園の真実。

灘中に合格するために必要なこと。
受験生に接する親としての心構え。
等々、面白おかしく書いていこうと思います。

(問) 国語塾Awesomeにはどうしたら入塾できるか

(答) 有料教育相談の受講が必須です。入塾テストだとお考えください。

 

1時間前に今年度の灘高合格者と電話で話しました!

 

色々と話をしました。

 

その中で1番皆様に有益な情報は、

 

 

「灘高国語もマーシャル先生!」

 

 

ということです😆

 

 

 

灘中国語は常識ですが、

灘高国語もそうなりそうな予感しかないです‼️

 

 

 

灘高合格者の言うことは絶対です‼️

 

 

先ずは教育相談の受講を強くオススメします。

 

 

 

👇

👇

👇

👇

👇 貴重な灘高合格証はこちら!