宇宙が138億年かけてあなたの目の前に全て揃えた! | 神聖図形を学ぶ会 テツ

神聖図形を学ぶ会 テツ

宗教とは言いますが、宗教とはなんですか?
宗教とは何か!を分からずに宗教に何を救い求めているのでしょうか?
ここでは、宗教とはこれだ!あなたは、この使命を背負って生まれてきた!事をハッキリさせたいと思います。

今の目の前にあるものは138億年かかってできた!

 

あなたの、今目の前の出来事は当たり前ですか?

今のあなたの目の前にある事象はなんでしょうか?

 

なぜ?あなたの周りにいろいろなものがあるのでしょうか?

目の前に拡がる事象は現実なのですが、なぜ?この現実があるのでしょうか?

 

偶然を装った必然であると良く言われますが、

 

138億年前宇宙は特異点と言われる、小指の頭程の大きさでしかなかった。

ある日大爆発をして、今の宇宙が出来てきた事は良くご存知の事と思います。

 

 

 

 

つまり、ビッグバーンから138億年の時間と労力とコストを掛けて、今のあなたの場所をつくりました。

 

138億年の時間と労力とコストを掛けて作ったあなたの目の前の現実が、

 

当たり前ですか?

 

 

創造主が宇宙をつくりました。宇宙は創造主の意思を忠実に実行しました。

 

あなたの目の前の現実は、創造主からの贈り物というべきものではないでしょうか?

 

当たり前ですか?

 

感謝だけでは、片手落ちです。

 

だって、

あなたの為に宇宙まるごと貸し与えられているんですよ!

 

なんのためにあなたの場所があるのでしょうか?

 

そしてこの世に不必要なものはありません。

その中にあなたは生きています。

 

目的があって創られました。

人生の目的をハッキリさせましょう。

 

それを学ぶ場所が神聖図形の会です。

 

真実は一つ。

気軽な気持ちで勉強してみてください。

 

 

本やHP,セミナ-で学ぶ事が出来ます。

 

 

 

神聖図形を学ぶ会