今日は地相鑑定を受けてくださったAさん宅のお話をさせていただきます。

 

ある日、Aさんが旦那様を連れてからだ調整にお越しくださいました。

お話を伺うと、旦那様はストレスで気持ちが落ち込むということで、

お医者さんから鬱になりかけていると言われたそうです。

そのためリフレッシュを兼ねてからだ調整を受けにきてくださったとのことでした。

 

からだ調整では体はもちろん、霊体のバランス、心のバランスも調整していきます。

旦那様はみるみる顔が変わり、

その日は元気になってお帰りになりましたが、

3日目を過ぎたあたりからまた気持ちが落ち込むようになったと連絡がありました。

からだ調整後の状態は、元々の状態の程度やその後の生活環境、体の使い方にもよりますが、だいたい1ヶ月安定します。

身体を酷使したり、ストレスが多い生活でも1週間程は安定するようです。

3日というのは少し早すぎる気がしました。

そこで能力を使って視たところ、土地の影響があると感じられました。

 

Aさんに、

「地下水脈や断層、埋設物によって特定の電磁波が生じると、

その上に寝たときに寝付きが悪かったり鬱になりやすくなるという話がありますよ」

とジオパシックストレスについてお話しさせていただきました。

ジオパシックストレスについてはこちらの記事をごらんください。

地相鑑定はドイツでは振動医学の分野。ジオパシックストレスとは?

 

それを聞いたAさんは、

「ぜひお願いします!」

と地相鑑定をご依頼くださいました。

 

後日、ご自宅に伺い鑑定させていただくと、

癌を引き起こすほど強い毒性を持つ地下水脈がありました。

 

「ここのライン上に寝ていますと癌を発症する可能性が高いです」

 

とお伝えすると、Aさんも旦那様もとても驚かれていました。

 

実はそのライン上に寝ていた旦那様のお母様は大腸癌で既に亡くなられたそうです。

しかも、ちょうどそのライン上にお腹があるという位置で寝ていたそうです。

ここまで一致すると私自身も驚くと共に、

ジオパシックストレスが人体に及ぼす影響がどれほど大きいかをひしひしと感じ、

健康的な生活を維持するためには無視できないものだと改めて思いました。

 

また、廊下を通っている別のラインもお伝えすると、

 

「それが原因だったんですね!

この家に嫁いできたとき、なぜかこの場所からとても嫌な感じを受けたんです。

1歳になった息子も必ずこの場所で転ぶんです。

何も置いていないのに変だなと思っていました」
 

とAさんは納得されていました。

 

その他にも問題のあるラインを調査し、すべて中和させる処置をさせていただきました。

 

後日Aさんから何か変化はあったかお話しをお聞きすると、

 

次の日から寝てて身体が温かくなったそうです。

今までは布団に入っても寒くて冷えてたのが全然違くなったとのこと。

勿論、旦那様もそれまでのように落ち込むことが無くなり気持ちが前向きになり、

以前のように生活できているそうです。

一時は仕事も休まなければという状態までになって、

今変わらず生活できていることがありがたい!とおっしゃってくださいました。

 

私もお役に立つことができて心から嬉しかったです。

 

本当に住んでいる土地、

特に寝ている場所の環境って大事ですよ!

 

思い当たることがありましたら、ぜひ地相鑑定をご依頼ください。

 

セッションメニューはこちら