【叶う夢だから 心に宿る】 | 宝地図

宝地図

望月俊孝のメッセージをいち早くアップいたします。
皆さまの感想(コメント)をお待ちしています。
基本的にはお返事ができませんが、すべてのコメントを拝見しています。
ときどき、望月やスタッフがコメントすることがあります。

僕が本にサインを求められる時に一番多く書く言葉は・・・・

【叶う夢だから 心に宿る】です。

どれほどあきらめようとしても
忘れられない『夢』があります。

ずっと気になっている夢があり、
行動し続けさえすれば
叶えられない夢はありません。

だから言いたい!
叶う夢でなければ、
あなたの心には宿り続けられない。



つまり、叶いそうもない夢は人が思い描くことはできないのです。

40歳、50歳の人が
「100メートルを9秒9で走りたい」
と一瞬は願ったとしても、
真剣に願い続けることはできません。


心の中に宿り続ける夢ならば、
100%の理想形で叶わなくても、
その周辺や夢に挑戦する過程で
幸せと感動をたくさん体験できます。
いつも間にか、素晴らしいご縁が広がっていきます。
夢の応援団も集まってきます。


叶う夢だからこそ
あなたの心に宿った
としたら、あなたはその夢に挑戦してみたいと思いませんか?


あなたの心のドアをノックする夢がある。
何回も、繰り返し繰り返し
夢があなたに、
思い出してほしいから・・・・


夢を実現できる人に、
喜んでくれる人に
多くの人と幸せを分かちあってくれる人に、
夢を届けたいと思っているから

【叶う夢だから 心に宿る】