【体温を上げると健康になる】 って本当? 今こそ知りたいこと | 宝地図

宝地図

望月俊孝のメッセージをいち早くアップいたします。
皆さまの感想(コメント)をお待ちしています。
基本的にはお返事ができませんが、すべてのコメントを拝見しています。
ときどき、望月やスタッフがコメントすることがあります。

こんにちは。ヴォルテックスの氏田です。

 今日は望月が朝から一日、ミーティング続きなので、
代わりにお届けしますね。

 あなたは『体温を上げると健康になる』という説を
聞いたことがありませんか?

 ここ数年、同名の本が70万部を超えるベストセラーになったり
類似書が多々出ていますので、
存知の方も多いのではないでしょうか。

 これから寒い季節が続く今だからこそ、知りたいことですよね。

 そこで、先日、健康美容器で大ヒット商品を出している
フジカの大野富巨先生にお話をお伺いしました。

すると、目からウロコの情報が
どんどん飛び出してくるのです。

 しかも特に重要なのは『足を暖めることだ』というので、
月曜日に急きょ

「足を暖めれば、人生が変わる」というテーマで特別セミナー
を開催させて頂きました。

直前の告知にもかかわらず、
30名ほどの方にお集まりいただき、
今の時代、この季節、多くの方が【健康】を大切に
考えていらっしゃる事を感じました。

セミナーの内容は、とても深いもので、

・生命の起源
・人間の進化過程
・細胞の構造、DNA
・電磁波、赤外線
・放射能
・がんになりやすい人
・がんが治る人とはこんな人・・・など、

約2時間の短い時間でしたが、
「えっ!?そうなの!?」という驚きの連続でした。

参加された皆さんからは、
「思いもよらない、深い内容でした。」
という感想をたくさんいただきました。

もっともインパクトのあった内容は、、、

風邪やインフルエンザ、ガンであっても、
その病気を根治させているのは、
薬ではない、ということ。

薬は、特定の症状を抑え込んで、
私たちの【自己治癒力】が働くのを
助けてくれているそうなのです。

そして、たとえ放射能でDNAが傷つけられたとしても、
私たちが持っている【自己治癒力・免疫力】が、
本来持っている力を発揮していれば、

【傷つけられたDNAさえも修復する力】を
持っているというのです。
アトピーなどのアレルギー症状でさえ、
この免疫機能が異常をきたして、
自分自身を攻撃している事から起こる症状だそうです。

免疫力が本来あるべき状態にあれば、
アレルギー症状でさえ良い方向にいくそうです。

そして、この免疫力に深く関係しているのが【体温】なのです。

最新の研究では、
「人間の免疫力は1度上がるごとに6倍、
 2度上がれば更に6倍の36倍、
 3度上がると36倍の6倍で216倍になる」

という事が分かってきています。

216倍!?\(◎o◎)/!って

インフルエンザなどで通常36度の体温が、39度くらいに上がるのは、
この216倍の免疫力で、ウィルスと戦うためなのですね。

でも、逆に体温が1度下がれば・・・・ちょっと恐いですね~(>_<)

更に最近、低体温症の方が増えているのだとか・・・

ご自身やご家族が【冷え性】だという方、
ぜひ、ご注意くださいね。(>_<)

じゃあ、どうやったら体温を上げられるのか?

カンタンです。

お風呂に入って
90分から120分間お湯につかってください。(^^)

・・・・・・・って、無理っ!(>_<)・・・ですよね。

そんなにお風呂に毎日時間とれませんよね。

でも、この位つかっていないと体の芯まで暖めることが出来ず、
表面だけ温めるだけで、逆に汗をかいてしまったりすると、
その汗が蒸発するときに、更に体温を下げてしまって、
逆に、【冷え性を促進させてしまう】こともあるのだそうです。

エ~~~ッ!? って感じですよね。

汗をかかずに、90分~120分間も暖め続けるって・・・

そんなムチャな・・・

しかしっ!

そんなムチャな要求にこたえてくれるのが、
健康美容機器として大ヒットし、
これからますます大ブレークしそうな

【レッグホット】!!
>>>> http://www.vor.co.jp/leghot/

約39度の温度で、遠赤外線をつかってカラダの内側から
優しく温めてくれるのです。

椅子に座りながら、ソファや床にごろりと横になりながら・・・

テレビを見ながら、本を読みながら、仕事をしながら・・・

●●しながら、ぬくぬく気持ちよくなって、健康になってしまうとは・・・

おまけに足湯につき物の、お湯を沸かしたり、汲んだり、捨てたり・・・
そんな面倒からも解放されます。
メンテナンスも、月一回程度、掃除機をかければ充分。
気になる方は、インナーを取り外しての洗濯も可能。
軽くて持ち運びもラクラク。

これはもう、一家に一台というより、ひとりに一台と言うべきか・・・
【レッグホット】・・・恐るべし。(笑)

そしてなんと、今ご注文いただきますと
★先着50名様★
に限り
【目からウロコ】のお話満載の、

『大野富巨先生特別セミナー 足を温めれば人生が変わる』

の内容を収録したDVDを、【無料でプレゼント!】いたします!

お申し込みは、今すぐこちらからどうぞ
>>>> http://www.vor.co.jp/leghot/

確かに、少々高額ではありますが、
これであなたや、あなたの大切なご家族が
【冷え性】とさよならできるのなら・・・
ゆっくりと【眠れる】ようになるのなら・・・

とてもお安い【自己投資】かも知れませんね。

まもなくクリスマス。

大切な人たちと贈り物をしあう季節。

あなた自身のためにも、そしてあなたの大切な方々の健康のためにも、
この【レッグホット】、プレゼントのひとつとして、
ご検討してみてはいかがですか?

お申し込みは、こちらからどうぞ
>>>> http://www.vor.co.jp/leghot/

ぜひこの季節、ウィルスにも放射能にも負けない
【自己治癒力】を身につけてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ヴォルテックス 氏田昌