★感謝の目 | 宝地図

宝地図

望月俊孝のメッセージをいち早くアップいたします。
皆さまの感想(コメント)をお待ちしています。
基本的にはお返事ができませんが、すべてのコメントを拝見しています。
ときどき、望月やスタッフがコメントすることがあります。

こんばんは。望月俊孝です。
来週『NHK文化センター』京都教室で
宝地図が講座を開講されます。

新たに宝地図ナビゲーターの塚本誠一郎さんが
NHK文化センター講師としてデビューします。

皆さん、既に宝地図ナビゲーターとして
講師デビューをされていて実績をお持ちの方々ばかりですが、
天下のNHKでの講師デビューということで
ますます情熱いっぱい、楽しさいっぱいでお話しますので、
よろしかったらご参加お待ちしています。
(京都・大阪でセミナーを開催します)

今後もさらに教室が増えるように尽力していきます。
あなたも講師デビューに興味がありましたら、こちらをご覧くださいね。
⇒ http://bit.ly/nc4-m

★NHK文化センター
◎京都教室【幸せな宝地図であなたの夢がかなう】
3/18(金)望月俊孝
4/1,8(金)宝地図ナビゲーター川畑奈美、塚本誠一郎
http://bit.ly/Kyoto0318
http://bit.ly/Kyoto110401-08

 また、3/19(土)は、
著者・講師になって自分ブランドを作る方法!実践セミナー
大阪・桜ノ宮 http://bit.ly/Osaka110319
自分ブランドを確立したい方は必見です。

3/20(日)は、宝地図徹底活用(1日)セミナーを開催します。
大阪・桜ノ宮 http://bit.ly/Osaka110320

どうぞよろしくお願いします。

それでは、今日のメッセージをお届けします。

★感謝の目

『感謝』

今、生きている それは素晴らしい。
今日、何か一つのことができた。
それはもっと素晴らしい。
そして それらの事に 心から感謝できる。
それは最高に素晴らしい。

(平和の杜の教えより 甲斐奈神社)


当たり前のことのように聞こえますが、
こんな境地になれたら実に幸せですね。

そうするとエネルギーが湧いてきて、
もう少し喜ばれることをしようと思うのではないでしょうか!

それと日本に住んでいること、
それもチャンスの別名とも言える現代に生まれたことは、
本当にありがたいことですね。

ただし、チャンスは準備をしっかりとしている人に
不平等なくらい訪れますが、、、。

周りの人から賞賛される、
羨ましがられること(才能・現象など)に
意外と当の本人は気づいていないことが多々ありますね。

それが当たり前で空気のような存在になってしまうということを
改めて教えて頂きました。

ちょっとしたことに感謝の目を向けられれば、
ますます人生は豊かなものになるでしょう。

望月俊孝