◆ 腰塚勇人さん講演会『命の授業・二人三脚編』 ◆ | 宝地図

宝地図

望月俊孝のメッセージをいち早くアップいたします。
皆さまの感想(コメント)をお待ちしています。
基本的にはお返事ができませんが、すべてのコメントを拝見しています。
ときどき、望月やスタッフがコメントすることがあります。

◆ 腰塚勇人さん講演会『命の授業・二人三脚編』 ◆




 ぷれしーどの 高島亮さんとは、高島さんがたま出版さんにいらっしゃる時からのご縁ですから、もう11年くらいになるでしょうか?


 こんなに誠実に生き、ご縁を大切にされる方は滅多にいないように思います。


 実際、高島さんのお人柄、仕事に取り組む姿勢を皆さん、絶賛されますね。



 さて、その高島さんとのご紹介で、私は小林正観さん、來夢さん、中野裕弓さん、松浦英行さん、山口哲史さん、、、、と本当にステキなご縁をいただいてきました。



 そしてこの2年、高島さんとのご縁でとってもとってもステキな方と巡り会うことができました。


 その方が『命の授業』の腰塚勇人さんです。


 腰塚さんについては私のブログの読者にとってはお馴染みの方だと思いますが、

とってもステキな会が予定されています。ぜひぜひ、お出かけくださいね。


 尚、ハンカチを忘れないようにして行きましょうね。


 


◆ 腰塚勇人さん講演会『命の授業・二人三脚編』 ◆

腰塚さんのお話を直接聴いていただける機会です。

さらに、今回は特別!
奥様の麻里さんにも、お話いただきます。

事故の現場~手術~リハビリ~退院~現在まで・・・

絶望の中に叩き落された勇人さんを、
どのように見守り、看病し、励まし、支えたのか?

そして、ケガの前と後で、何がどうのように変わったか?

初のご夫婦そろっての講演です。
二人三脚で歩んできた道のりを、
二人三脚でたっぷりとお話いただきます。

2009年11月22日(日)・いい夫婦の日、
18時~、
東京・五反田にて。

定員になり次第、受付終了とさせていただきます。
お申込は今スグ♪

【腰塚勇人さん講演会】
http://www.pleaseed.com/LectureFrames.cfm?ID=320
※ パソコンよりご覧いただけます。


◆ 腰塚勇人さんの動画のご紹介 ◆

スキー事故による頚椎骨折という大怪我に見舞われながらも、
奇跡的に一命をとりとめ、懸命のリハビリの後、
驚異的なスピードで職場復帰を果たした腰塚先生からのメッセージ
その感動は口コミでみるみる広まり、再生回数は4万回を超えました。

『命の授業 1』
http://www.vor.co.jp/cgi-bin/cmd.cgi?id=61003220861522853316077

『命の授業 2』
http://www.vor.co.jp/cgi-bin/cmd.cgi?id=6100322014945626316077