「集客」から「個客」の時代へ | セルフブランディング プロデューサー 『さいとーさん』愛の通信
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
セルフブランディング プロデューサー 『さいとーさん』愛の通信
セルフブランディング プロデューサー『さいとーさん』愛の通信は、 大阪、東京で朝活会、ドリーム・カフェを 150回超主催する中で 人と人が出会い、『愛』がうまれ、世界の人をしあわせに平和にする 『さいとーさん』が、毎日あなたに 愛をお届けする、ブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「集客」から「個客」の時代へ
今さら
「目標○○人」と
掲げて集客するなんてナンセンス。
まだ
そんな無駄なことやってるの!と
驚くこと、よく目にします。
掲げれば掲げるほど
ブランド価値が下がるだけ。
集客は
少なければ少なくなるほどいい。
価値が上がる。
とことん一人にこだわる方が
良いお客さまに出会える。
「顧客」では関係は深まらない。
「個」にフォーカスして初めて
人と人との関係が深まる。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする