お久しぶりです^ ^



すっかり元気になって、以前にも増してお散歩大好きなノイです♪

見に来ていただき有難うございます^ ^



R4年1月2日、右前脚に軟部組織肉腫が見つかり切除手術をしましたが取りきれず、天童の動物病院で放射線治療を6回し、現在に至っています。


皮膚表面の回復に時間がかかっていましたが、赤剥れ状態からさらっとした皮膚になりました^ ^


包帯を自分で取ってしまうので、サポーターを上から巻いています🐕‍🦺


さて、3月25日(土)経過観察で天童の病院へ行って来ましたニコニコ


ガスっている関山峠


峠超え大丈夫か?って思ったけどガスっていたのはもっと上の方。車道の視界はセーフニコニコ


さて、診察してもらった結果は皮膚の状態が良くなってきているので、今後は毛が生えてくるようにぬり薬をやめましょうということに^ ^


当初は「毛が生えないかもしれません」と言われていて、必死だったあの頃は「毛なんてどうでもいい悲しい」と思っていたけど「生えるかも」って言われると「そうなの?✨ひらめき」と嬉しくなりましたー♪もう少しだ!がんばろうね飛び出すハート


病院の後はお決まりの天童公園を元気にお散歩♡



期間限定なのかコーヒー屋さん発見!

美味しいコーヒーでした💕ご馳走様です♪


帰り道、コーヒーを買い忘れたのに気づき、この先コンビニも無くて峠越えにコーヒー無しはキツイなーと思っていたところ発見びっくり

同じ敷地に人気のベーグル屋さんも、蕎麦屋さんもあります。今回、初のコーヒー屋さん目がハート


以前天童で買った最上屋さんの団子の味が忘れられなくて、お店に行くと閉まっていて、電話をすると今年1月に店主体調不良のためお店を閉めたということ。ブログには書かなかったけど、前回は公園の駐車場で呼び止められてお店の車のトランクを開けてもらってのお団子購入でしたニコニコ

美味しかったので残念でなりませんが、今まで沢山のお客さんを幸せにして来たのだから休養が必要なんでしょうね照れどうかゆっくり休んで下さい。1日も早い回復をお祈りしていますおねがい

あと一回食べたかった〜爆笑


最後まで読んでいただき有難うございました

では またねウインク⭐️