今日も来てくださり有難うございますひらめき


1ヶ月ぶりにノイの経過観察で天童の病院受診してきました。
結果良好でもう通わなくて良いと言われて、凄く嬉しかった泣き笑いすご〜く、ものすご〜く飛び出すハート

やったー!!もう、通わなくていいんだー泣き笑い


久しぶりの仙台一山形間の運転もガッツリ疲れが出るのだろうと思っていたけど帰って来ても全然疲れが出なくて、あれ?私本当に今日、山形行って帰って来たの?と思う程元気で…

何より、再発率が一番高いとされる時期を乗りこえた事が嬉しくてニコニコ


     🐕       🐕        🐕      ✨      ✨


小雨の中、天童公園に寄ってファイナルお散歩をしてきました。放射線治療の度にここに来て、その度毎に色々な思いでお散歩した公園にさよならと有難うの気持ちを込めてニコニコ

ここをずっと走りました口笛

…でも数十メートルで歩きましたてへぺろ




走る走る!ノイも嬉しいんだねひらめき


大きな池の周りを一周して公園を後にしましたニコニコ



     ✨  ✨  ✨  ✨



帰りに、ずっと気になっていたここ「アマンデン」に寄りました。

道路沿いの台湾カステラののぼりが気になっていたのです。

「台湾カステラ」でお祝いだ🎉~






入ってみると、店員さんが「うちはカステラ多目です」とほほえむ。

確かにカステラの種類が多すぎて迷い始めた。写真を撮らせていただいたのはいいけど、肝心のカステラは手前と奥でほぼほぼ写ってないデス泣き笑い


目的は何だったかも忘れて迷い始める…結果、購入したのは


こちら👇





 


卵をふんだんに使ってフワッと焼き上がっていて中の甘い卵黄ソース?がカステラに良く合っていました!また行きます(*^^*)

店員さんは何で天童に来たのか私の話を聞いてくれて、最後だというのも一緒に喜んでくれましたひらめき



そして山形と言えば団子目がハート

たまたま買った団子ですがとても美味しい団子でした。一緒にずんだ味も入っていたのですが、

クリーミーなずんだあんがとても美味しくてこちらもまた購入したい団子です。(食べちゃって写真が無いのですが💦)

※   残念ながら2023.1をもって閉店しております。(2023.3.27追記)


毎日暑いですね~こちら仙台も30度超えました泣き笑い

ノイも放射線当てた手に水がかかっても大丈夫だよと先生からOKがやっと貰えたので早速トリミングに行って来ました(*^^*)

毛を短くしてもぷっくりしてるあんぐり

さりゃそーだ10kg超えちゃったから…爆笑

ダイエット…飼い主も一緒に現在頑張り中チュー


今日も最後までお付き合い下さり有難うございましたm(_ _)m


では またねウインク⭐️