新年のご挨拶 | 夫は26歳年下 愛果の年下彼との恋愛相談室  ~年下彼っていいよね。年下彼との恋愛成功法~

夫は26歳年下 愛果の年下彼との恋愛相談室  ~年下彼っていいよね。年下彼との恋愛成功法~

恋愛・夫婦関係・婚活すっきり宣言!26歳年下男性との結婚生活と恋愛相談に基づきあなたの恋愛・夫婦関係・婚活を成功に導きます

テーマ:

私達夫婦の

他愛も無い日常生活の一場面です音譜

 

かなりおばかな話なので、

そんな記事ははてなマークと思われる方は

スルーしてくださいウインク

 

 

あけまして

おめでとうございます鏡餅

 

 

お正月は

どのように過ごされましたか!?

 

女の子

昨年の仕事納めから

殆ど外出しないで

 

旦那さん男の子

家で

色々と

面白いことをして

たくさん笑って過ごしましたゲラゲラ

 

 

今年は

結婚18年目ベル

 

 

年数を重ねるほどに合格

 

益々

二人男の子女の子で愉しい時間を

過ごしていてラブラブ

 

愛情を育むことの面白さを

実感していますニコ

 

 

今年も

一人女の子で楽しめること宝石緑

二人男の子女の子で楽しめること宝石赤

たくさん経験し

 

より素敵なキラキラ

一年にしていきますロケット


 

ところでひらめき電球

 

今年の我が家の玄関の飾りは門松

いつもより

豪華でしたおーっ!

 

 

実は

背後の飾りは

旦那さん男の子が作ったものキラキラ

 

 

そのいきさつについては

後日

紹介したいと思いますほっこり

 

今年もよろしくお願いいたしますニコ

 

 

 

皆様にとりまして

今年もよい年でありますように天使

 

 

ラブラブ関連記事 ラブラブ

我が家の三が日  

明けましておめでとうございます

 

ランキングに参加しています。

よろしかったらクリックしてください。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

 

愛果