今年のクリスマスは!? | 夫は26歳年下 愛果の年下彼との恋愛相談室  ~年下彼っていいよね。年下彼との恋愛成功法~

夫は26歳年下 愛果の年下彼との恋愛相談室  ~年下彼っていいよね。年下彼との恋愛成功法~

恋愛・夫婦関係・婚活すっきり宣言!26歳年下男性との結婚生活と恋愛相談に基づきあなたの恋愛・夫婦関係・婚活を成功に導きます

私達夫婦の

他愛も無い日常生活の一場面です音譜

 

かなりおばかな話なので、

そんな記事ははてなマークと思われる方は

スルーしてくださいウインク

 

 

今日で

今年は

終わりですねクラッカー

 

 

一昨日

私の仕事納めでしたチョキ

 

 

昨日から

家で

今年はどんだったかな!?

と楽しく思い出しながら音譜

 

お正月鏡餅

迎える準備をしていますニコ

 

 

直近の出来事言えばうーん

 

やっぱり

クリスマスクリスマスツリーですねビックリマーク

 

 

今年のクリスマスクリスマスツリー

いつもより

驚きのクリスマスでしたおーっ!

 

 

と言うのは!?

 

旦那さん男の子

クリスマスクリスマスツリー

とっても

力を入れていたことです筋肉

 

 

クリスマスクリスマスツリーの10日位前に

 

旦那さん男の子

「今年は

クリスマスプレゼントプレゼント

考えているものがあるよドキドキ

だってキラキラ

 

 

いつもだったら

 

プレゼントプレゼントのやり取りに対し

しなくていいの方針の

旦那さん男の子からの発言だったので

 

「へ~えにやり」と思いながら

余り気にしていなかったところ

 

 

クリスマスクリスマスツリーの5日位前に

 

旦那さん男の子

「いままで

クリスマスツリークリスマスツリー

きちんと飾ったことって

なかったね」との発言叫び

 

 

クリスマスクリスマスツリーの3日前

 

女の子

仕事で外出していたら

 

旦那さん男の子

電話をかけてきて

「120 cmの高さの

クリスマスツリークリスマスツリーを買ったよ」

だっておーっ!

 

 

12月23日に

クリスマスツリークリスマスツリーを組み立てて

 

こんな感じに

飾ってくれましたキラキラ

 

 

女の子

その日は家にいたので

 

クリスマスツリークリスマスツリー

出来上がる過程合格

 

ほのぼの気分でほっこり

眺めながら目

 

楽しい一日を過ごしました音譜

 

 

あかりひらめき電球

灯して

さらにロマンチックな感じラブラブ

 

うわ!!

 

プレゼントプレゼント

並べてあるんだキラキラ

 

 

旦那さん男の子

「プレゼントプレゼント

クリスマスクリスマスツリーまで

開けちゃだめだよビックリマーク」だってウインク

 

 

 

ラブラブ関連記事 ラブラブ

我が家のクリスマスイブ

 

 

ランキングに参加しています。

よろしかったらクリックしてください。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村

 

愛果