試験監督員 | 行政書士試験必勝~働きながら受験合格!

行政書士試験必勝~働きながら受験合格!

行政書士試験の一発合格を目指し、そのノウハウをお伝えするブログです。

としさんです。

行政書士試験日まで、あと一ヶ月ちょっととなりました。三年前までは受験生だったのですが、今年は試験監督をすることになりそうです。申し込みの案内が来ていたので、どうしようか迷っていましたが申し込んでみました。

今まで受験生だった立場から監督員になることでどんな心境になるのかいまからドキドキしています。今月中に研修があるので受けにい行ってこようと思っています。
1時から4時まで3時間立ちっぱなしになりますが、どうなることやら。。

受験したときは最後に答案と受験者の人数があわなくて中々会場から出られなかったことを思い出しました。慎重を期して、手こずらないようにしたいと思います。

よろしければポチッとお願いします☆


資格(行政書士) ブログランキングへ

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村