こんにちは😃

4連休の3日目です。今回は妹夫婦とその甥っ子と4人で2泊3日のバンガロー🛖泊をしてきました。


車はは荷物で一ぱいです



そしてバンガロー🛖





久しぶりに日に浴びて身体が焼けてしまいました。

とても綺麗な場所と綺麗な川でした。



泳ぎましたよ
気持ち良い

バーベキュースタート






他にも色々少しづつ
お腹は大丈夫みたいです。

つり🎣




5匹釣れて、塩焼きに…

夜間は、人が居ると寝れない自分、睡眠薬飲んでも、中々寝れませんでした。
10畳でエアコン付き、環境は最高!

だが、皆のいびき💤が(笑)

それから、自分は、連休中で休みですが、

会社のグループラインが連休の初日の朝から、職員と利用者がコロナ陽性でバタバタし始めたと連絡が入って来ました😱💦

とうとう職場にコロナが!
明日も休みですが、職員がコロナで離脱、それでなくても人数不足で大変なのに😅

明後日夜勤で出社するの怖いです😭

では👋残りの休みを堪能します