こんばんは😭


先日は夜勤でした。

ここ数日調子よくて食事も色々食べれていました。

なのに、昨日の夜勤中に急にお腹痛くなり、よく出ていたおならもでない、お腹張る😅


何より痛い!


動けない!

なので数時間は利用者さんと、同じテーブルに座り一緒にテレビ見てました。


利用者さんが寝付いた後も、腹痛は続き、ソファーの上でのたうち回る感じ!


お腹さすって、抱えて、救急車🚑️呼ぼうかなぁ

と思ったぐらい大変でした。


ブスコパンを飲んで、右下回盲部が痛くて、マッサージ続けて、少しづつ落ち着き、おならが少しづつ出たら楽になりました😂


これって腸閉塞みたいな感じかな?


狭窄はあるけど、腸閉塞の経験無いからわからない?


なんとか、職務を終えて帰宅、爆睡して起きましたが、お腹の痛みは有るので、また当分エレンタールでしのぎます。


来月頭に泊まりのキャンプ🏕️が有るのに😭


それまでに落ち着かせないとと思っています。


では👋

https://toshi-ibd-life.com/970/


ここまでお読み下さり有り難うございます😊