先日は休みでした。


とても調子が良く、朝早くに目覚め、8時より畑の草むしりをして、汗ダクダク💦でシャワー🚿を浴びて。


クーラーの部屋で一休み、調子が良いので、映画館へ行く事にチャレンジ、キングダムが観たい、王騎将軍が観たい😆


10時45分から上映の映画館へ向かい車、久しぶりの映画館で緊張しましたが、お腹の調子が良さそうなので大丈夫かなと?


勢いで行きましたよ


映画館に入り予告が始まると、お腹がゴロゴロ鳴るし、尿意も感じたのでトイレへだっしゅ💨


気持ちが落ち着き映画鑑賞ができました😊


というか、始まったら見入ってしまって、お腹やトイレの不安は消えていました。


めちゃくちゃ面白かった! 予想通り最高✨


勇気を出して映画館へ行って良かった🤗



その後、山田うどんで食事



そして一休みしたら、スポーツクラブで軽い運動とお風呂🛀


とても充実した一日を過ごすことができました。


クローン病でも、健常者と同じ様な休日を過ごす事が出来るのだと実感した1日でした。


寛解期を楽しみたいと思います😊


でも食事の後は下痢をしました😂


それでも酷くなる事はありません。


お腹は安定しています👍


そして、先日は一粒万倍日で大安だったので、サマージャンボ宝くじも買った🙏


いつかは億万長者を当たり前のように思いながら生きています(笑)


今日の仕事も順調でした。


王騎将軍から勇気をもらいました

もう一回お金出してでも観たいと思う映画でした。

では👋明日は夜勤頑張る✊

https://toshi-ibd-life.com/


https://toshi-ibd-life.com/950/


ここまでお読み下さり有り難うございました😊