こんばんは🤗


今日は休日でした。

休日だからと言って、遊びに行ったり、出かけたり、ドライブしたりと、健常者が休日ダーと喜んで遊ぶ感覚はありません。


クローン病で突然の腹痛や下痢などが原因で、予定が無いかぎり、ほとんど家で過ごします。


でも、何もしないで時間が過ぎるのも、なんとなくもったいないと思い。

今日は断捨離をしました。そして数点メルカリに出品!

1点売れたので、梱包して発送しました。

それだけで、もう満ぞくな休日でした。


部屋から物が減るのは、なんか気持ち良い😆


みんな捨てたいけど…

そう言うわけにもね…


で昨日は夜勤明けで丸亀製麺母親と行きました。

1日は釜揚げうどん半額だから(笑)


釜揚げ大を食べたら、お腹いっぱいで、夕飯は、エレンタールだけにしました。

で今日は夕食だけスパゲッティ🍝を食べた

それから、ボーナスが出ました。
特別使い道も無いので、貯金増やさなきゃ
いつまで働けるかわからないから、今のうちに貯金だよね。

今後もメルカリに出品して、小遣い稼ぎ出来たら良いな👍

では👋