皆さんお疲れ様です🙂


本日休みです。


お腹の調子は良いみたい。ガスが溜まっておならばかりしてるけど😖💨


痛みとかはないかな👍


で、今日は数日前に予約していた肝臓エコー検査をしてきました。


血液検査で肝臓の数値が高い事が多く、中性脂肪値も数年基準値の3倍以上


全く何が原因かわかりません?


結果は肝脂肪でした!


で、どうしたら?


炭水化物を控えて、運動しろとの事!


色々食事控えめだけど、もっと食べるなと言うことらしい😂


なんかストレスだよ😫


でそのまま、オートバックスで車のエンジンオイル交換をしました。



待ち時間は近くの丸亀製麺で炭水化物(笑)
控えろと言われても、食うもんないし!

クローン病にはうどんやご飯は必要だよ

炭水化物控えるのは難しい(笑)

今後少し、運動再開します。スポーツクラブで有酸素運動とストレッチを再開します。

では👋