こんばんわ…


今日は夜勤明け…

最近の夜勤は、利用者が1人体調不良で入院しているので、だいぶ楽に過ごせています🤗


その利用者さんは夜の見守りが結構手間が掛かっていたので、助かってますよ。


なので仮眠も多く取れるし、来年の試験の為の勉強も少し出来てる。


試験勉強は夜勤中しか、やる気がしない!

家ではする気になれず…やばいかも🦆


で、夜勤明けは寝る前に畑へ行って収穫


キューリ🥒は量産体制に入りましたね

ミニトマト🍅も色付き始めました。

それにしても、午前10時なのにめちゃくちゃ暑かった💦長居はせずに直ぐに帰り、寝ました😴

そして3時頃起きて、遅めの昼食です。

体調が良い時に食べたくなる近所のつけ麺です。
母親連れて行きました。

煮干しの味が強めで好きなつけ汁です。


チャーシューも厚くて食べごたえあり😋

この時間に食べると夕飯は要らないかなと思うぐらいボリュームあります

この時間になって曇りになり、蒸し暑さはありますが、風が気持ち良いです。

明日は消化器内科クリニックで肝臓のエコー検査をします、

1年異常血液検査で肝臓の数値が少し高いので、念の為

中性脂肪値は毎回規定の3倍ぐらいなので、肝脂肪が心配です。

お腹の調子は、最近は良いみたい。
ゼンタコートが効いているのかな😄

では👋