こんばんわ🙂


今日は休日でした。最近体調不良も続き、心も身体もダルダルで、何もする気がなかったのです…

そして先日、夜勤明けで舌がとても痺れて痛かったので、耳鼻咽喉科に行ったのですが…

結果、何も問題無しで、薬も処方されませんでした。


なら気持ちの問題と切り替え、気分転換に部屋の掃除をして、沢山の物を処分しました。


大きな物や昔の電器製品やビデオテープ等、洋服や雑貨等、ゴミ処理施設とHARD OFFで処分


後はメルカリに出品と…


今日は身体が調子よく動きました。そして腹痛なども無く、お腹が空きます。


それから市役所に行き、難病申請更新に必要な書類も集めました。

物を捨てるのは気持ちが良い…😄✨


なんか吹っ切れた感が幸せ🤗


そしてそのまま久しぶりに外食



これ食べても、腹痛など無し👍


こんな日も有るんだな🙏


夕方畑へ


ピーマン🫑採れた





今日は気持ちよく動けました。


メルカリに出品したものが、売れたら良いな


今後も掃除を積極的に物を処分していきます✨


では👋

https://toshi-ibd-life.com/


これからも頑張る😆✊✨

ここまでお読み下さり有り難うございました😊