こんばんは…

体調不良です😔


本日夜勤明けでした、仕事中も倦怠感があり、腹痛もありで、帰ってから直ぐに寝ました。


2時半頃起きるが、倦怠感はとれず力が入りません!

腹痛もありトイレへ


なんか、便💩が出血してるようでしたので、消化器内科へ


診察して、事情を話し、取り敢えずステロイド点滴をしました。


そして、このあいだ大腸カメラ検査をした、結果で大腸と小腸の繋ぎ目に潰瘍と出血有りだったので、ゼンタコート(ステロイド)が処方されました。


そして先程家に帰って、腹痛で下痢で、完全に出血しているようでした😭


明日からのゼンタコートが効いてくれると良いのですが、もうクローン病を発病してから、こんなのが繰り返しです。


もういい加減、レミケードは効いてないと思います。次の薬を考えてもらいたいですね。


明日は休みなので

また、寝てる休日になります😔


では👋

https://toshi-ibd-life.com/


こちらも宜しくお願い致します🙇


ここまでお読み下さり有り難うございました😊