5月19日はIBDを理解する日、世界では“World IBD Day”として制定されていますね。


そんな日に自分は夜勤明けで、体調不良😭


そして、母親と妹夫婦と甥はフラワーパークへ行っています。家からだと県をまたぐ距離で車で2時間以上かかりますよ🚗💨


本当は自分が親を連れて行きたかったですが、中々体調不良が治らず、妹夫婦に相談しました。



ちょうど、母の日と誕生日が近いので、何かしてあげたかったのでね


妹夫婦も同意してくれて、連れてってくれました😊


こう言う時に兄弟がいると助かります。


そこで、自分は母のお願いとガソリン代として妹に一万円を渡しました。


そして、夕方帰って来て、自分も一緒に夕食を食べにと計画していましたが、やはり腹痛で体調不良…自分はヤメました😭


そこで、人気の焼き肉等の食べ放題のお店を紹介して…


ご飯代として一万円をまた妹に渡しました💸


妹は喜んでいましたよ😄遠慮なく(笑)



これで、妹夫婦や母親が楽しんでくれれば、本望です🤗



お金の使い方は色々有りますが、自分の代わりにお願いする事に使うのも有りだなと思いました。


母親はフラワーパーク🌹🌺も焼き肉🥩バイキングも楽しめたようで良かったです。間接的な誕生日プレゼント🎁のつもりなので、良かったかな。


今の自分は長距離運転🚗も食べ放題🍖も連れていけない😅


でもお金を出す事で可能になる事も有る



なので、自分は稼ぐよ…💴

可能なかぎりね✊


それで身内が楽しんでくれるなら🤗


今日はそんな事を感じる日になりました。


今日はエレンタールのみで、お腹と身体を休めます。では👋


https://toshi-ibd-life.com/1447/


https://toshi-ibd-life.com/1398/


ここまでお読み下さり有り難うございました😊