最近のお腹は、なんとなく安定していない!


右下腹部、回盲部がちょくちょく痛み、下痢をする😅


確かに2回手術して、接合部はどうしても狭窄気味になる。



下痢に関しては、下痢止めのロペミン💊を毎日飲み始めて、漏れる💩程の下痢はないかな😄



自分は毎日スポーツクラブに通い、ストレッチとサウナで気分転換しています。その帰りスーパーへ買い物。


ちょうど割引が始まる時間になるので…😋


最近、まともに原価で買うのがバカらしく考える様になってる。


だって、同じ物が30%や半額で買えるんだもん🤗


それを目当てに来る人も多いはず






こんなの買って帰ると、母親は喜ぶ🤗


お刺身や、お弁当、お惣菜などなど…


まともに買うのが馬鹿らしい😆



なので、最近の食材は自分がスポーツクラブの帰りに割引き時間にまとめ買いしてる。



なんか楽しい🎶得した気分🤤


そんな日々を送っています(笑)


では👋

https://toshi-ibd-life.com/904/


https://toshi-ibd-life.com/1447/


ここまでお読み下さり有り難うございました🙏