ブログご観覧ありがとうございます😊


今日初めて会社遅刻しました!


寝坊です😅


目覚まし時計を2つ止めた記憶はあります。


でも初めて2度寝で…9時に電話が📞


会社からでした、慌てて準備して30分の遅刻で済みました、職場が近いとたすかります。


何故寝坊したかと言うと、前日にスマホを新しく買いました。Androidですがデータやアプリの移行がうまく出来ずに、時間がたち、神経も使い、疲れたのかと思います。


今はデータやアプリ移行うまく出来ました。ブログも新しいスマホで書いています。


前回下痢での話をしましたが、薬が増えました。下痢止めにコロネルとチアトンカプセルを食前にとなりました。


本日はそれで落ち着いています。


うまくいけばよいのですが!


報告まで、それでは(^_^)/~


ブログご観覧ありがとうございました🙏