ブログご観覧有り難うございます😊


またまたお久しぶり投稿になってしまいました。

最近のお腹の調子はいまいちで、下痢に悩んでいました。もう間に合わないは💩しょっちゅうでした…😭


で…お医者さんに相談!

そしたら過敏性腸症候群で使われている下痢止めを試してと処方されました。

コロネルと言う結構粒がでかい薬です


一回2粒朝昼晩です。

最初は、なんかいつもの下痢止めロペミンと違う、少し便が形になると喜んでいましたが…

やはり食べたら便意💩は変わらず、少し良いかなと言う感じでした。

本日夜勤明け、一眠りして久しぶりに牛丼食べたいと食べに…

美味しかったよ、久しぶりだもの…😆

で店を出て直ぐに腹痛便意💩
慌てて近くのオートバックスへ
しかし間に合わず漏らす💩久しぶりにやらかした😭
その後スーパーで買い物、その時も突然腹痛便意💩でトイレへ、しかし漏らす💩😭

数十分の間で2回も漏らす💩💩😱😱

最悪です…
家に帰りロペミンも飲みました。
やはりクローン病の下痢は落ち着いてくれませんでした。

食べ物の重要性も改めて…😓

でも食の楽しみも諦めたくない!

今日の出来事を今度の受診で話して、またお薬の相談したいと思います。

レミケードを辞めて、リンヴォックと言う薬を試してみるかとのお話も有りますが、レミケードを辞める勇気もなく、検討中です。

本当に下痢は私生活を台無しにしますので、仕事も遊びも、なんとかしたいです😔🙏

最近の報告になります…

ブログ書いていた頃は頑張っていたし、もうちょっとお腹も調子良かったのにな…


ここまでお読み下さり有り難うございます🙏