ブログご観覧有り難うございます🤗

久しぶりの投稿ですね。

携帯で書いています、アイパッドの調子悪くアメーバにログイン出来ません😅


携帯だと画面小さいので大変ですね…


体調は下痢で体力低下しています。

職場では、疲れてるねと言われます。


病院で最近の様子を話したら、次回のレミケードから倍量になりました🤗


やっと治療が進みます👍👍👍✨

それから畑は…


畑は順調です夏野菜も沢山でき始めました




しかし、それを狙ってカラスが荒らしています。


なので本日ネットを張って対策しました



これで様子見です👀

それから一番楽しみな小玉スイカ🍉が大きくなっています





こんなに大きく🤗👍✨
これもカラスから守ります✊
本日は暑くて、ネット張り対策だけで、倒れそうでしたので、帰りました。

それでもスポーツクラブに入会したので、なるべく通うようにしています。

プロテインやアミノ酸を摂取して頑張りたいと思います。

次のレミケード倍量が楽しみです。

それで下痢が解決して体力回復したら、仕事も頑張れます✊

すべて良い方へ行きますように🙏

では👋

ここまでお読み下さり有り難うございました🙏