ブログご観覧ありがとうございます😊

もう4月中期を過ぎたのですね、、、、

ホームセンターで夏野菜の苗🌱が出始めていました

最初見た時はビックリしたよ

え!早くない?

でも考えたらゴールデンウィークには植えていた気がしました

今年は暖冬だったから早いのも有るね

急いで畑土作り始めましたよ

まずは先週前に耕して、苦土石灰を蒔いておきました





本日は肥料を蒔いて耕してマルチシートを被せました








これで準備できました


これで1週間から2週間寝かせて


苗を🌱を植えます


https://toshi-ibd-life.com/1052/



今回は小玉スイカを🍉多めに作りたいと計画しています


毎年カラスと闘いながら

そして人工受粉がうまく出来れば


と思っています🍉


苗🌱は来週中には買って置いて置かないと無くなりそうなので

買っておきます


毎年の事なのに植える時期を未だ忘れます😅


来月5月ゴールデンウィーク明けに大腸内視鏡検査があるので


それまでには


夏野菜準備終えておきたいですね


内視鏡検査終わって結果次第では、

スポーツクラブに入会しようと考えています


では👋


ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏


https://toshi-ibd-life.com/1052/