ブログご観覧ありがとう御座います😄
先日はレミケード点滴と、スリープメンタルクリニックの病院2ヶ所回りました。

で!
消化器内科では、来月年1の大腸内視鏡検査が決まりました😭

年で1番嫌いなイベントです😣
もらいましたよ下剤

これは飲むの慣れましたが、
内視鏡の痛さが耐えられません!

多分自分は手術して、腸が癒着してるので、動きが悪く、内視鏡が腸を押し曲げながら進むので、腸を破られる気分で検査してます。

例えるなら、エイリアンが腹から出てくる感じですよ!
多分😣

でスリープ外来では、むずむず脚症候群がなかなか解決せず眠れないので、薬が増えました。

鉄剤です
鉄欠乏がむずむず脚症候群を発症する原因になるからですね。

貧血気味の自分なので、鉄剤は助かります。

それで改善されればと期待しています

とにかく、薬だらけの身体です💦

そのせいで、肝臓壊れなきゃ良いけどと心配もしていますが、考えても仕方ありません。

専門医にまかせて
生きて行きます✊

今後良くなることを祈って🙏

来月の大腸内視鏡検査が楽に終わりますように🙏

祈るばかりです🙇

では👋

ここまでお読み下さり有難う御座いました🙏