ブログご観覧ありがとう御座います🙇

先月医療費の確定申告をしてきました。

父親が昨年入院して10月に亡くなりましたが、

10ヶ月入院していました。その医療費は計算したら
100万超え😱

当然申請しないとだね

平日税務署へ
今はスマホで出来るみたいで、スマホ入力で聞きながらやってみました。

そしたら
還付金は
5万9892円です。

でかいですよね🙏

税務署での処理は面倒でしたが、

申請して良かったです👍✨

父親の死は悲しいと思いますが…

入院のままでコロナ禍であまり面会も出来ず…

なので実感ないです

まだ父親が入院しているかの様にも感じます

自分のお腹の調子は、良きと下痢の繰り返し🔃

安定しません🙅

休日はほとんど寝ています😣

では👋

ここまでお読み下さりありがとう御座います🙏


また少しづつブログ書いて見ようかな…