ブログご観覧ありがとう御座います😊
本日は休日で☀が良いので、外へ出ました!

冬用テントを買ってまだ張ったことなかったので、丁度良いと試し張りしてきました。




簡単に張れました👍✨
それに中は広いし風をしのいで暖かいです。
あとキャンプに必要なものを検索しました。

冬用寝袋とコットがあれば完璧✨

てなことで、Amazonで検索ポチりました👇😆



これで寒さは大丈夫かと!


てか!

行くしかね〜😂

ここまで用意したら

寒くてもソロキャンプ🔥やるしかね〜
次の連休辺りで考えてみよう🏕

体調次第だけどね😅

でも何事も挑戦してみなければ、結果だけではなく、挑戦する勇気を…

今年は筋トレとソロキャンプ🔥をやる

て誓いました🙏

それには、天気の運と健康維持が重要です。

今年は挑戦する年と決めて色々ポジティブに行いたいと思います😄✊
では👋
ここまでお読み下さりありがとう御座いました🙏