ブログご観覧ありがとう御座います🙏

🎍明けまして
おめでとうございます🎍

1月1日
仕事初めの夜勤です😆

年末に揚げ物食べた方多いと思いますが、お腹大丈夫でしたか?

自分は大丈夫でした😊
昼も職場で天ぷら蕎麦

夜も天ぷら蕎麦🍤

天ぷらづくしで、年末だし飲みました梅酒🥃

太る訳ですよね〜

お酒飲むようになって1年太りました。
10キロ😱
お腹だけ出てる
中年太りです😩😅

人生初の60キロ超えです🤭

なので今年の目標は筋トレして、身体を絞ること、筋肉で引き締める目標を立てました。

先ずは腕立て伏せをとやり始めたら、以前は楽勝で出来た腕立て伏せがめちゃ辛い😂

まじか〜

先日から初めて本日筋肉痛です😅

でも以前は毎日スポーツクラブ通ってトレーニングしてたんだから、それに比べたらと思い頑張ります✊

こんな恥ずかしい体型は生まれて初めてですよ😆

クローン病だから太らないと思っていたのに…

医師は調子良い証拠と言いますが…

どう見ても不健康な体型です

今年は筋トレとストレッチを心掛けて生活したいと思います。

やり過ぎるとお腹に来るので…

調整しながら取り組で行きたいと思います…

体重を、落とすより、体型を引き締めたい

今年の目標が出来て良かったです👍✨

皆さんにとって幸多き年になりますように🙏

今は夜勤しながらブログ書いてます😅

では👋

ここまでお読み下さりありがとう御座います🙏

頑張ってた時期もありました👇