ブログご観覧ありがとうございます😊

最近身体が怠いです💦

レミケード点滴して回復するかと思いましたが

中々下痢も治りません💩

血液検査では、鉄とタンパク質不足を指摘されて

時間がある時に鉄剤注射💉をしにクリニックへ通院しています

早番、休日、夜勤明けは通えるので、周に3回は通えていますが、毎回注射は面倒です😅

どうにか錠剤をとお願いしていますが、何故か?下痢しやすいので駄目と出してくれません😅


鉄剤補給は注射以外ありませんので面倒ですが通います

タンパク質不足はとにかく肉ですね

医者が勧めるサラダチキンです


結構値段がするので、胸肉買って焼いて食べています。


それから、畑ですが


もうキャベツやブロッコリー🥦や白菜など苗が売れています



もうそんな時期なのですね


慌てて、耕し肥料を撒き準備しました





1番安い肥料🤣


ネギは移動しました



身体が怠く体力ないので少しずつ畑は進めています


それから、どうしても丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけが食べたく

行きましたよ


やっぱり美味しかった😋


下痢が続いているので、晩酌の梅酒も辞めているので、つまらないです😂


そんなこんなで最近の報告でした


また👋


ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏