ブログご観覧ありがとうございます😊


先日バンガローに1泊しました🤗


2ヶ月前から妹が予約をしていました。

時期的に平日でも混んでます😲


バンガローに入る前に、川添いでBBQをして数年ぶりに川で泳ぎました😆👍







毎回食べるものは同じになるかな🤣


クローン病があるのでね


鶏肉は絶対必要


少しだけ


これも少し


海老めっちゃ美味い


うまく炊けたよ



数年ぶりの川遊び




水は綺麗で魚が🐟泳いでいましたね


夕方バンガローへ




綺麗です✨



エアコンある爆笑




ロフト付き


自分は人が居ると寝れないのでロフトで1人で


でも眠剤飲んでも寝付き悪かった😩


翌日は朝10時チェックアウトなので、バタバタ片付けしたよ!


妹宅に着いて休んで


甥っ子達と温泉♨️行って、まったりしました。


2日間で結構アルコール飲んだけど


今日もお腹問題無し


ちょい下痢💩😱


これから


母親がお寿司🍣食べたいとの事だからはま寿司連れて行きます。


帰って少し休んだら、今日も温泉♨️行くwww


サウナと水風呂大好き


整う😆👍✨


明日は夜勤なのでゆっくりします


寛解期なら、普通な事が出来るね


油断は禁物ですけど


https://toshi-ibd-life.com/950/


https://toshi-ibd-life.com/831/


明日から仕事頑張る💪よ😤


では👋


ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏