ブログご観覧ありがとうございます😊

書こう書こうと思いつつ日にちが過ぎてしまいました。ブログ更新不定期ですいません🙇‍♂️

最近の出来事は、

母親が80歳の誕生日🎂を迎えました🎉

当日妹夫婦がきて食事しに行ったみたいです😆👍

自分は仕事💦
なので仕事帰りに母が大好きな
モンブラン🌰とチョコのケーキ🍰を買って帰りました🚙



そして仕事では夜勤での工作の報告です✂️

夜な夜な

折り紙切って貼って





季節感出しました。







こんな感じに🤗

自分1人で作った訳ではないですからね

皆んなで作りました

職員と利用者さんとね


夜勤は朝食も作ります🍳

先日は

ツミレの煮物


ほうれん草と白菜の胡麻和え


玉ねぎ🧅味噌汁


朝食は簡単なメニューが多いですね


それでも家ではほとんど料理をしない自分なので、職場で結構勉強させてもらっています😁


介護職より料理の腕が上がっていきますwww


それから畑も順調

玉ねぎ🧅収穫時期になりました





めっちゃ美味いです😆👍✨


ミニトマト🍅やきゅうり🥒も

できてきた



畑の楽しさはこちらに書いています👇

https://toshi-ibd-life.com/71/


仕事も畑も順調とゆうか、無理をしない程度に心掛けています。


最近は下痢はしますが、体調は良いと思います。身体は休めています😌


皆さんの体調も良ければ良いな😊🙏


それでは👋


ここまでお読み下さり有り難う御座いました🙏