ブログご観覧ありがとう御座います🤗

🎍明けまして
おめでとう御座います🎍

1月1日2日とお仕事でした😅

1日元日は流石に正月モードでしたね

昼食

利用者様の準備


自分の分

流石に利用者さん達も喜んでくれました😆👍

お餅はありませんでしたね
やはり喉に詰まらせる可能性がありますしね😂


2日の昼食
かに散らし


これも美味しかった😋✨

仕事の方は相変わらずストレス爆発💥状態ですね🤯


認知症の対応にまだ慣れていません😂


わがまま

物忘れ

同じ質問の繰り返し

人間ですのでそれぞれの性格もありますが、元々の性格の悪さもそのままで認知症は災厄です😭

自分の脳が🧠壊れそうに🤯爆発💥寸前です

身体にも異変が


蕁麻疹が数週間前より出始め


どんどん酷くなってきています😣


3日4日と休みですので

3日は初詣⛩

4日は皮膚科に行きたいと思っています😣


精神と忍耐と体力のバランスが崩れているようですが

ストレス解消を考えています🤔


スポーツクラブへの入会を考えています


残業無いし

時間が余っている状態です🤣

腰痛防止策としても考えています


それとスポーツクラブのサウナと露天風呂が気に入っているので悩んでいます🤔

適度な運動は病気にもストレスにも良いと思っていますので前向きです🤩

では👋

ブログご観覧ありがとう御座いました🙏