先日は甥っ子達とBBQ🍖をしてきました。

先々日高尾山を登って筋肉痛が残っていますが、
習い事を沢山している甥っ子の休みのタイミングで決まってましたので、頑張りました爆笑


先週レミケードをしてから調子は良いです😆


車の🚗運転往復4時間近くは疲れますが、今は自分は動けるので、出来る事はやります🤗


天気☀️はよく風🍃も穏やかで昼は半袖で遊んでました。


炭火の焼き鳥は最高に美味しかったです😆

カレーライスも🍛👍


飯ごうでのご飯も🍚うまくたけました、前回釣りに夢中で焦がしたので😱


今回は見張りながら




よくできました💮



川は綺麗でしたが、釣りを🎣してる人はいなく、魚も🐟見えなかったのですが、やってみたらオイカワ釣れました😆👍✨





身体は疲れましたが、甥っ子が楽しかったと喜んでいたので、よし‼️



で 今日は疲れて身体が動かないので、近くの温泉♨️でサウナ&水風呂倒して 復活ですニコニコ


自分の気分転換は
瞑想🧘‍♂️
ストレッチ
サウナ&水風呂

が良いようです😆👍


大分うつの薬の副作用も軽減されてきて、もう少し口渇と口の痛みが軽減されたら、良いんですけどニコニコ


取り敢えず、来年の仕事復帰の勉強始めます。



ここまでお読み下さり有り難うございました。