くまんばちのブログにお立ち寄りくださりありがとうございますピンクハート

 昨日出品したペンダントトップをご紹介いたしますニコニコ






マイカサンストーンです照れ







かなりの大粒ラブ
尻デカぽってり、オニオンシェイプです(笑)
なので、今回はサイズ画像は4枚載せました。


マイカサンストーン、以前自分用にネックレスに仕立てたマイカサンストーンです。

仕入先も違うし何よりカラット数が桁違いですが
相変わらず素敵な石ですラブ






内包物が沢山含まれていて、表面も丁寧に細かなカットが施されていているため
キラッキラなんですラブ







可愛いラブ
万華鏡のようですラブ
気分上がりますねラブ







こちらからご購入いただけます音符
↓↓↓


メルカリが優先になってしまうのですが、
ラクマでも出品しています。
【くまんばちのハンドメイドアクセサリー】で検索していただければ幸いです照れ



お読みくださりありがとうございましたピンクハート