くまんばちのブログにお立ち寄りくださりありがとうございますピンクハート


まだまだ新参者のくまんばちですが
ときめく石とそうでない石に区別してしまうようになりました。

初期に購入した素材たちで
ずっと保管されたままの石があったりアセアセ

好みだったけど
たくさんの石を知る過程で興味がなくなった、とかアセアセ


私、実生活においても
好き嫌いがはっきりしているのでアセアセ

興味がないものを家に置いたまま
というのが
ストレスに感じたりしますショック

どうにかして無心でその石をピアスに仕立てたりもしますが
正直ね、苦痛ショック

苦痛になってる時点で、無心ではないですねアセアセ



原価計算で完全に赤字でも
作品にして売り捌いてしまおうと
訳ありシリーズが恒例になってますアセアセ

でも、そればかり続くのも厳しいのでね。


ちょいと小休止ということで?
自分用のネックレスを仕立てましたニコニコ





マイカサンストーンとオレゴンサンストーンのネックレスですラブ

このマイカサンストーンがオニオンシェイプのはずなのに
とんがりが全くなくて
饅頭みたいな
たれぱんだみたいなチュー

でも、それがまた可愛いなと思って
ずっととっておいたんです。


アップで見ると
ツインテールのほっぺちゃんですねチュー


つけたら、
ネックレスチェーンもキラキラで
めちゃくちゃ可愛いですラブ

心踊る~音符


人生において心踊る出来事、物事
大事ですねウインク












~お知らせ~

7/31まで、リピーター様限定で
リピーター割引を拡大中です!
(延長しております!)

割引対象作品においては100円引き
割引対象外の作品においても50円引き。


例えば:)割引対象作品一つと、対象外作品一つだと100円引きと、50円引き
ということです!!



【同梱割引については通常通りとなりますので、二点購入であってもどちらかが割引対象外だと同梱割引にはなりません】

ご希望の方は作品に必ずコメントを入れてくださいね!


あと、あまり周知されていませんが、、、
リピーター様に限りキャンセルなしのお約束ではありますが、お取り置き期間が一週間可能ですので
どうぞご活用くださいねウインク








こちらからご購入いただけます音符
↓↓↓


お読みくださりありがとうございましたピンクハート