ちょっと理解しがたいな~・・・!? | 神無月奥人のひとりごと

神無月奥人のひとりごと

神無月生まれの神無月奥人です。
不定期ではありますがひとりごとを書きたいと思います。

一昨日の女子バレーネーションズリーグの対カナダ戦のことだ・・・!!

1セット、2セットと危なげなく獲ったので、このまま3:0で勝つだろうと安心していたら3セットになって様子が違ってきた・・・

あっという間にカナダにセットを獲られてしまった・・・

カナダも後がないので必死だった!!

調子に乗ってきたカナダに段々と押されて結局4セットも獲られてしまった・・・!!

しかし5セットが始まっても真鍋監督は石川真佑を使わなかった・・・

オレにはこれがどうにも解せなかった・・・!!

後でネットでその理由について真鍋監督は、「スパイク決定率、効果率が一番低い」と答えていたがオレは流れを変えるという意味でもセリエA で活躍している石川の経験を信じて一度は使って欲しかった!!

今となればもうどうにもならないが・・・

・・・

・・・

・・・

今夜のセルビア戦は観ることはできないが、まあ何とかオリンピックへの出場は決まったから良しとするか・・・!!