国政報告タウンミーティングを開催しました! | Making Our Democracy Work! 石井登志郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

国政報告タウンミーティングを開催しました!

29日、西宮市民会館において、今年二回目の国政報告タウンミーティングを開催させていただきました。この報道ぶり、政治状況のなか、五十名ほどの皆さんに足を運んでいただいたことが何よりもありがたいことでした。私からの報告、議論の内容は消費税、TPP、政治改革に国会改革、税と社会保障の共通番号制度、環境保全、グローバル戦略に資する教育政策など、実に多岐に渡り、いつもは一時間でだいたい終了する議論がなんと白熱充実したことで二時間以上にもなり、私自身のとっても改めて皆さんに鍛えていただき、そして叱咤のみならずパワーをたくさんいただくことができました。来ていただいた皆さんにより政治を実感していただけるように、ブログでは書けないような生々しい話もさせていただきました。私を送り出していただいた皆さんのお気持ちに報いるべく、今後も努力精進を誓う会となりました。皆様、ありがとうございました!$めざす未来へ、情熱政治。衆議院議員・石井登志郎オフィシャルブログ Powered by Ameba