まぶち澄夫国交副大臣、西宮ガーデンズ前へ! | Making Our Democracy Work! 石井登志郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

まぶち澄夫国交副大臣、西宮ガーデンズ前へ!

梅雨入り前の12日、馬渕すみお国土交通副大臣が西宮へ来援してくださいました!


どでかい西宮ガーデンズを見て、「でかいねー、これ。」と。私が、「あ、これ、昔の阪急ブレーブス本拠地の西宮スタジアムでっせ。」というと。「あ、そーかー。競輪やってたとこね。」と、記憶がつながってもらえました。


今回は、水岡俊一、みはしまき両参議院予定候補の応援ということですが、これからどんどん賑やかになりそうな予感です。馬渕さん、さすがの演説で多くの人が足を止めてくれました! ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!


めざす未来へ、情熱政治。衆議院議員・石井登志郎オフィシャルブログ Powered by Ameba
私はちょっと一歩引いて、脇役演じてます。