今日は天気がもちましたね♪ 自民党はもうもちませんね。 | Making Our Democracy Work! 石井登志郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は天気がもちましたね♪ 自民党はもうもちませんね。

今日は午後から雨の予報でしたが、結構な時間までもちました! おかげで、歩行街宣など充実した活動ができました! 自民党の内紛ばかり報ずる全国メディアも、いいかげん放っておいてもいいんじゃないかと。「独自のマニフェスト」なんていうなら、同じ政党じゃないでしょ。こういう独善的で付け焼刃的で勝手な姿勢が、日本の政治を悪くしてきたのです。


めざす未来へ、情熱政治。石井としろうWeb演説会  めざす未来へ、情熱政治。石井としろうWeb演説会


あと40日ちょっと、訴え続けますよ!